自動バックアップ共有化システム「Knowledge Holder」について ーその1-

Knowledge Holderの紹介 導入編


自社開発しているシステムKnowledge Holder(ナレッジホルダー)について、ご紹介いたします。Knowledge Holder(ナレッジホルダー)は、特別な操作を必要としないでPCの情報をバックアップすることで情報の共有ができる情報管理システムです。導入するだけで簡単にPC上のすべてのファイルを自動バックアップするため、PCの扱いに不慣れな方にもご利用いただけます。

利用方法はシンプルです。インストールしたソフトウェアのアイコンをダブルクリックして、常駐ソフトウェアを起動し、登録したユーザー名とパスワードを入力してログインします。

ログインが完了すれば、あとは普通にPCを使用するだけです。PCでドキュメントなどを保存すると、自動でファイルのバックアップが行われます。

バックアップ後は専用のwebサイトに同一のユーザー名でログインすることで、バックアップ時の情報の確認や、バックアップファイルのダウンロードができます。

無料でお試しいただけるトライアル版もご用意しておりますので、ご興味ある方はぜひお試しください。

0