【マンガ】狙われた!?テクトレージ

地震、豪雨、熱中症…
ここ数ヶ月、自然への脅威とそれに対する人間の無力さを感じます。

各所で被害にあわれ、現在も生活が困難となっている皆様の
安全の確保を心よりお祈り申し上げます。

少し前には テクトレージでも 強風によって、
扉のガラスに穴が開き割れる事件が起きました。
突然のことで、何が起こったのかわからず、すごく驚きました。

自然災害については、備えはいくらあっても足りないです。
自分にも訪れることとして日常の中でできることから準備をしていきましょう。

[speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="sanoyu-bikkuri.png" name="新人Y子"]何事も予防と対策が大事。[/speech_bubble]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次