明日から開催!! 日経XTECH EXPO2018

明日から日経XTECH EXPO2018が開催されます。

今日は搬入してきました。

突然ですがテクトレージカラーはご存知でしょうか??

そう! テクトレージといえば オレンジ色!
そして 黒 時々 グレー。

こんな感じのブースになりました。

おやおや?? …なんか HELLOWEEN みたい!

ということで明日はハロウィンで皆様をお待ちしております。

★KNOWLEDGEHOLDER
★KNOWLEDGEHOLDER SCHEDULER

日時:2018.10.17(水)~19(金) 10:00~17:30
場所:東京ビッグサイト
   ※テクトレージ:東1ホール 1136

ハロウィンといえば、私にとっては幼少の頃からの恒例行事です。

そんなハロウィンの話を会社に戻ってしていたら社員の半分は、「ハロウィンって最近じゃねぇ」、「10年ぐらい前からだよ」との意見。残りの社員は、「私が幼稚園の頃からあった」、「ずーっと前からありましたよ」と意見が分かれました。

これが世代間格差なのか!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次