“OPTIV LITE OLM 3020″のリーフレットを作成するためヘキサゴン・メトロジーへお伺いしました

“OPTIV LITE OLM 3020″のリーフレットを作成するため、テクトレージのデザイン担当者と一緒にヘキサゴン・メトロジーへお伺いしました。
カタログに使う写真を撮影したり、“OPTIV LITE OLM 3020″についてお話を伺ってきました。

以前、この ものづくりmagazine by Techtrage でもご紹介しましたが、“OPTIV LITE OLM 3020″は画像マルチセンサー測定機です。
手順が少なく、投影機と比べて簡単に測定することができます。実際に、測定機を人生で1度も使ったことのない私が、スマートファクトリーJapan2018 の開催前に神奈川県相模原市にある本社で2~3時間程度、操作方法を教えていただいただけでも、大体の操作はできるようになりました。それくらい簡単です!

“OPTIV LITE OLM 3020″は2018.6.20(水)~2018.6.22(金)に開催される「第29回 設計・製造ソリューション展」にも出展するので、よかったらテクトレージのブースへ足を運んでください!
作成したリーフレットも完成しているハズ!

皆さまのご来場をお待ちしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次