社内研修旅行in大昭和精機㈱淡路工場【前編】

台風24号は9月30日から10月1日にかけて「非常に強い」勢力で上陸。上陸後は一気に近畿から東北を通過しました。台風24号の影響で、沖縄から東北は広く記録的な暴風となりました。各地で浸水や停電、交通機関の乱れが起きてしまいました。

このような状況下の中、当社は決行しました。

目次

社員研修旅行in淡路島 ~大昭和精機株式会社 淡路工場視察

9月30日(日)のお昼頃に新横浜駅及び品川駅を出発して夕方に西明石駅に到着して、そのままホテルに行き夕食の予定でした。

しかし・・・、台風24号が近づいてきています。

それでも私たちは向かっていきます。

工場を視察できる機会は滅多にありません。

29日(土)に移動して観光するグループと当日の早い時間に移動するグループと分かれてしまいましたが、無事30日(日)に西明石駅で全員が合流することができました。早めに着いたのでみんなで明石焼きを食べてホテルで夕食を摂ることが出来ました。

山梨事業所の社員は不参加となってしまいましたが・・・。

[speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="sanoyu-smile.png" name="新人Y子"]ホテルでの夕食はタコ懐石でした。[/speech_bubble]

翌日の1日(月)は快晴!

予定通りにホテルから貸切バスで大昭和精機株式会社 淡路工場へ出発です。

雨男疑惑の社員もいましたが晴れました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次