「新ものづくり・新サービス展」出展者説明会に参加しました。

ものづくり補助事業に取り組んだ事業者が出展できる、ものづくり補助事業展示商談会「中小企業 新ものづくり・新サービス展 」に出展します。
大阪OFFICEを立ち上げたこともあり、今回は大阪会場へ出展することにしました。

主催全国中小企業団体中央会(全国事務局)
会期2019年11月6日(水)~8日(金)
会場インテックス大阪 6号館A・Bゾーン

事前に行われる出展者説明会と交流会に参加してきました。

名刺に貼れるシールも配布してくれました。
主催の全国中小企業団体中央会からご挨拶

説明会後には交流会にも参加してきました。
少し参加者が少ない印象でしたが、多くの参加者さんと名刺交換させていただきました。

ちなみに本展示会はものづくり補助事業者のみが“無料”で出展できる展示会です。
補助事業に採択されることは、設備投資の支援を受けられるだけでなく、このような販路開拓・拡大のための支援も受けることができます。

事業を行うための資金面の支援だけでなく、その成果を新たなビジネスチャンスに繋げるための機会まで提供してもらえるのは有難い。

良いご縁に恵まれるよう頑張りまっせ~!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次