横浜優勝!! ~vol 1~

横浜ベイスターズ優勝!!

待ちに待ったプロ野球開幕まで残り2週間となりました!

横浜の優勝を夢見て止まない鉄腕ATOMです。

オフの時期はYouTubeで去年の動画みまっくてます☺

今年はオリンピックの関係で開幕が例年より、1週間ほど早いです。

オープン戦では、コロナウイルスによる無観客試合が続いており、このままだと開幕戦も無観客試合になってしまいそうです。終息がつくまでまだまだかかりそう(´;ω;`)ウゥゥ

私もそうですが、ファンの方からすると、「開幕してるのに現地で見れない」と悶々といているのではないでしょうか。

しょうがないと思っていても心の中では、開幕からは、、、と願っています。

テクトレージは、横浜Denaベイスターズのスポンサーです!

なんと今年から弊社テクトレージは、横浜Denaベイスターズのスポンサーになりました!!

ライトスタンド中断の2番通路を出て右側にテクトレージの看板を設置してくださいました。

ライトスタンドは、ベイスターズのホーム席となっているので、ハマスタに行かれた際は是非ご覧ください。

オープン戦4連勝後、4連敗(3月6日現在)と悪い流れが続いていますが、

新外国人のオースティン選手が絶好調です!

この調子でソト選手とホームランキングを争ってほしいです。

筒香選手が抜け、佐野選手が新キャプテンになりましたが、また新たな横浜ベイスターズが見られそうです。

今年は横浜のリーグ優勝・日本一を信じて応援していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次