横浜優勝!!~vol 2~

今週末開幕!!

3月20日はプロ野球開幕戦でした。

と、言いたいところですが、新型コロナウイルスの影響により、
延期となり、4月中の開幕となってしまいました。

開幕の日を待ちに待った鉄腕ATOMですが、寂しくて震えています。( ノД`)シクシク…

選手の皆さんには体調を万全にして、開幕に臨んでほしいです。

ーオープン戦全日程が終了ー

コロナウィルスの影響で、2月29日から無観客で試合をしてきましたが、
3月15日でオープン戦全日程が終了しました。

ベイスターズは8勝5敗で、5位。
なかなか良いのではないでしょうか。

さらに3人のオープン戦タイトルを獲得しました!!

本塁打王オースティン選手打率.343 4本 7打点
打点王佐野恵太選手打率.267 3本 11打点
セーブ王斎藤俊介選手防御率0.00 3セーブ

新外国人選手のオースティン選手がオープン戦初戦から2HRと絶好調の大活躍で、本塁打王を獲得しました!!

オースティン選手の動画を見ましたが、パワーが凄い!!

また、筒香選手の後釜、佐野選手もオープン戦序盤は苦しんだものの、打点応獲得。

斎藤選手はなんとセーブ王に輝きました!!
鉄腕ATOMの個人的感想ですが、
ストレートにしっかりとスピンがかかっていて、なんといっても決め球のフォークがバッターの手元で落ち、素晴らしいです☆ミ

また楽しみな選手がでてきました!!

 

開幕まで待ち遠しい。。。

オープン戦好調だった横浜Denaベイスターズ

開幕してからもこの波を切らさずに戦ってほしいです。

このブログを通じて野球ファンが増えてくれると嬉しいです。

ではまたこのブログでお会いしましょう。

vol 1のブログはこちら
https://techtrage.jp/2020/03/09/yokohamachampionvol%ef%bc%91/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次