「第30回 日本国際工作機械見本市(JIMTOF2020)」の開催中止が発表されました。

開催中止のお知らせ

Download (PDF, Unknown)

説明不要のものづくりに関わる業界全体が注目するアジア最大級の工作機械見本市ですね。

開催予定は今年の12月だったので早い決断だな~と思いましたが、東京オリンピック・パラリンピックの延長に伴い、会場である東京ビッグサイトの確保ができなくなった為だそうです。

新製品発表の場として照準を合わせていた各メーカーも、このJIMTOFの開催中止は大きな機会損失となりますし、ユーザー側にとっても最新鋭・最先端の製品・技術に直接触れることができると毎回楽しみにしておられた方も多く、大変残念なことです。

これまた憎き新型コロナ感染症の影響ですね…

当社では、新製品や加工技術などのお役立ち情報を“どこでも簡単に”ご覧いただけるよう、インターネットを活用したオンラインセミナー本ブログなどのSNSでの発信を積極的に行っています。
無料で!

自社ショールームで行っていた5軸加工プライベートレッスンもオンラインで受講いただけるよう体制を整えました。
こちらも無料で!

ものづくり補助金をはじめとした助成金などの情報発信も引き続き行って参りますし、申請支援もお任せいただけますので是非これからもTechtrageにご注目いただければ幸いです!

0