ベイスターズの応援に行ってきました!

テクトレージベイスターズを応援しています☆

4月に開催予定だった GIRLS☆FESTIVAL が先日行われ、ベイスターズの応援に行ってきました。

ちゃんと入場前にはアルコールで手を消毒、検温チェックも行い、席は1つとばしでした。

 

 

 

 

 

◀テクトレージの看板!!

 

青山テルマちゃんが始球式とミニライブをしてくれました♪

VS.中日ドラゴンズ

1回表で3点、2回表で6点 取られてしまいましたが6回裏から反撃開始!

柴田選手N.ソト選手がそれぞれホームランを打ってくれました!!(大興奮!)

柴田選手がとっても調子が良く、すっかりファンになってしまいました!

 

結果は 中日 9 - 横浜DeNA 7 と一歩及ばず…

 

でも手に汗握る 良い試合でした!楽しかったー♡

▲TECHTRAGE入り!GIRLS FESTIVAL2020仕様のユニフォーム☆

 

 

▲DB.スターマン くん

▲DB.キララ ちゃん

[speech_bubble type="std" subtype="R1" icon="techtrageman-kime.png" name="テクトレージマン"]ベイスターズの皆さま!
これからも頑張ってください!
応援してます!![/speech_bubble]




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次