お疲れ様でした。

ほぼ独り言

5軸加工プライベートレッスンの第1回目が確か2018年12月。

約2年前か・・・。

もうそんなになりますかね。

時が過ぎるのは早いですね。

年も取るわけだ。

そんなことはさておき、2020年9月まで当社の厚木ショールームにDMG森精機さんにご協力して頂き月2回のペースで開催してきました。

このプライベートレッスンに使用していたのは5軸加工機のDMU50でした。

お疲れ様。

この度、無事に役目を終えることとなりお嫁に出すことになりました。

嫁ぎ先は秘密です。

色々ありました。

臨時講師によるレッスン。

感染症の影響による開催中止等々・・・。

これまでのことが走馬灯のように脳裏を駆け巡っていきます。




広くなった?

結果、ショールームは引っ越しの時にありがちな、こんなに広かったけっていう状態になりました。

キャッチボールもやり放題?

ドローンも飛ばし放題?

また、来年からイベントが開催できたらなあと思っています。

ほぼ独り言でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次