テクトレージ 社内全体会合・忘年会 2020

今年も残り1ヶ月とちょっと。
年末は忙しい!との理由から11月に『社内全体会合・忘年会』を行いました。

9月から予定していたため、感染症対策を行って開催しました!

ソーシャルディスタンスをとり、全員マスク着用、入室時には検温 及び 手指の消毒を行いました。

テクトレージでは積極的に雇用を行っており、社員が増えました!

若者が増えて、平均年齢がぐーんと下がり、会社も若返っています✨

 

社内会合は テクトレージ厚木ショールームで行い、忘年会は 横浜で行いました。

忘年会も感染症対策を行い、楽しくおいしい料理を堪能しました♡

 

テクトレージ社員、一致団結しこれからも精進して参ります。

これからもテクトレージをどうぞ宜しくお願い致します。

 




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次