令和元年度補正「ものづくり・商業・サービス生産性向上促進補助金」【5次締切】

令和元年度補正「ものづくり・商業・サービス生産性向上促進補助金」【5次締切】の公募が開始されています。

 

[一般型・グローバル展開型]
申請開始日:令和3年2月  2日(火)17:00~
申請締切日:令和3年2月19日(金)17:00まで

※申請にあたっては『gBizIDプライム』のアカウントが必要となります。
『gBizIDプライム』のアカウントの取得には時間がかかるので早めの取得をお勧めします。

 

「ものづくり補助金」とは
中小企業が経営革新のための設備投資等に使える補助金です。

補助金額 上限1,000万円(一般型) または 上限3,000万円(グローバル展開型)

補助率1/2~2/3(小規模企業者・小規模事業者は2/3)

 

公募要領

公募要領(概要版)

申請には必要要件等あります。詳細は公募要領をご確認下さい。

 

 

テクトレージでは申請のお手伝いを行っています。

補助金を申請したいけど、何をどうしたらいいのか分からない…などお気軽にご相談下さい。




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次