【VIDEFIT review】#4 アーチカットNFPの疑問に何でも答えます編

加工油のエキスパート・有限会社三輪鉱油が技術の粋を集めて開発した、引火点を無い含水タイプの切削/研削油
「アーチカットNFPシリーズ」。難燃性・消防法非該当・非危険物・水で洗える事などが特徴、
現在使われている切削油と同じ粘度や各種添加剤を加えたオーダーメイドの「アーチカットNFP」を作ることも可能です!

◇感想◇
有限会社三輪鉱油社製のアーチカットNFPシリーズについての
セミナーを弊社ショールームで行っていただきました。
この動画は切削油をアーチカットに変えるメリットや工具寿命をなぜ伸ばせるかなどの質問をしました。
エマルションの仕組みなど、普段意識しないものも解説しているので切削油への理解が深まりました。

緊張感のあるセミナーではなく、明るい感じで撮影しましたので、
本動画は視聴しやすいものになっております。
興味のある方はぜひご覧ください。
     ↓↓↓
https://videfit.com/videos/452 

▼動画ポータルサイト 「VIDEFIT」(ビデフィット)

 




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次