【VIDEFIT review】DMG森精機「修理復旧センタのご紹介」

DMG森精機の機械は世界中で20万台稼働しています。
修理復旧センタではトラブルが発生しても迅速な復旧対応で お客様をサポートしています。

◇感想◇
万が一、機械が故障したり不調が起きた時など
メーカによってサポートや修理などの対応は様々だとは思いますが、
DMG森精機は修理復旧センタがあるので、
迅速なサポートを受けれるようになっているみたいですね。
365日対応のコールセンタのほかにネットサービスや交換部品の発送など幅広くサポートしています。

 

工作機械を購入する時、いろいろなメーカーから選定をすると思いますが、
購入後のアフターサポートも重要な選定理由になるのではないでしょうか。

興味のある方はぜひご覧ください。

↓↓↓
https://videfit.com/videos/640 

▼動画ポータルサイト 「VIDEFIT」(ビデフィット)

 




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次