H30年度補正 もの補助1次公募(1次締切分) 採択結果発表!

H30年度補正 もの補助1次公募(1次締切分)の採択結果が発表されました!

日刊工業新聞(2019.03.22)によると、申請者1111件中332件(※1)が採択されたそうです。
公募期間が1週間もなかったのに 採択倍率は3.3倍!

(※1)一般型:採択250件(申請868件)、小規模型:採択82件(申請243件)

採択結果は各 中小企業団体中央会のホームページでご確認ください。

今回採択されなかった案件は、2次締切の申請分と合わせて再度審査されます。
1次公募の2次締切は2019年5月8日(水)[消印有効] (電子申請の場合は5月10日(金)15:00)です。
まだまだ先! と思いがちですがG.W.があったり、書類を揃えるのに時間がかかります。
申請をお考えの皆さまは準備に取り掛かることをオススメします。

2次公募は7-9月頃に実施予定とのこと。
1次公募で不採択でも申請内容を改善すれば、2次公募に申請できるそうです。
…機械設備の納期は間に合うのかな…

テクトレージでは申請のお手伝いをしております。
お気軽にお問合せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次