G20大阪サミット 厳戒態勢!

28日から大阪で開かれるG20サミット。

これに伴い、大阪市内は“超”厳戒態勢が敷かれています。

いたるところにパトカーや警察官の姿が。それも全国から集結している!

そんな中、たまたま通りかかった道で善良な大阪府民である私が検問にかかることに…ほとんど止められてないのに…(横浜ナンバーやから?)
ちなみに新潟県警の方でした。

27~30日は阪神高速の環状線が全面通行止めになったり、一般道も、大阪市内では頻繁に通行止めとなるようで、期間中はてんやわんやでんな~。

とにかく無事に平和に、実りあるサミットで終えられるよう願っております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次