ONECNC始めました!!

みなさんはじめまして、ショウイチです。
この度、CAD/CAMシステム ONECNCの勉強を始めることになりました!
1からのスタートになるので、少しでも早く身に付けてみなさんのお役に立てるようになりたいです。
このブログで私の成長とともにONECNCについてご紹介していきますので、空き時間などにご覧ください。

ONECNCって何?

ONECNCとはオーストラリアに開発拠点を置く QARM社によって1983年より継続的に開発されているCAD/CAMシステムです。
ONECNCの特徴としてCAM 業界では異例とも言える低い価格設定と、誰にでもすぐに使える快適な操作性、さらに高いツールパス演算能力をあわせ持っているという点が挙げられます。
実際にONECNCは一番安い製品だと28万円からとなっており、他社のCAD/CAMシステムよりもかなり安い価格設定となっております。
CAD/CAMシステムに興味があるけど高くて手が出ない、今使っているものだと性能的に物足りないから乗り換えたいなど、CAD/CAMシステムを新たに導入しようとしている方にはぴったりの製品となっています!

最後に、、、

これから頑張っていきますので、温かい目で見守っていただけたらありがたいです。
また、ONECNCをマスターした際には、ぜひ私のところまでご連絡ください!よろしくお願いします!

0