『5軸加工プライベートレッスン』今年もやっています!

厚木ショールーム 5軸加工プライベートレッスン

好評につき今年も㈱テクトレージの厚木ショールームにて『5軸加工プライベートレッスン』を開催しています。

興味はあるけど5軸加工、5軸加工機って難しそうで実際のところ役に立つんだろうか?

このまま旋盤加工とフライス加工だけでいいんだろうか?

加工現場では常に生産性向上などに向けた様々な問題や悩みが発生しています。

『5軸加工プライベートレッスン』に参加していただいたお客様には、デモワークでの加工体験を通して、5軸加工技術のメリットを認識頂くと同時に、操作性への不安を払拭を目指しています。

 

当日のカリキュラム

 

昨年は多数の企業様が参加してくれました。

昨年の初めから開催し多数のお客様に参加して頂きました。

5軸加工機の購入を検討いる企業の方々は当然のことながら、今後も絶対的な5軸加工機は購入しないけれども面白そうだからとのことで参加して頂いた企業の方もいらっしゃいました。

また、従業員の勉強のためと参加してくださった企業もありました。

今年も引き続き多くの企業様の参加をお待ちしております。

 

今後の日程について

9月までの日程は以下を参照して下さい。

 

お問い合わせ

日程や時間等のご相談、ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次