5軸加工プライベートレッスン

皆さんこんにちわ。

最近は暖かい日が続き、花粉に苦しんでいる鉄腕ATOMです。

この時期になると花粉に苦しんでいる方も多いのではないでしょうか。

本日は、5軸プライベートレッスンのご案内をいたします。

 

厚木SRにて開催!!

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、DMG森精機社の同時5軸加工機が、テクトレージ厚木ショールームにて、展示してあります。

この同時5軸加工機【DMU 50】を使い、プライベートレッスンを月に2回行っております。

当初は1年間の貸与という形でしたが、数多くの方々にプライベートレッスンを受けていただき、大変好評でした!

そのため貸与期間を伸ばしていただき、今年の10月まで厚木のショールームに展示させていただくことになりました。

参加されたお客様からは、
1度の講習でかなり密度の濃い内容でした!
・5軸加工機は触ったことがなかったので大変勉強になりました。
・実際にワークを加工できるので、イメージしやすかったです。
・参加費無料、定員も4名となっているので、いろいろなことを質問できました。

等、数多くの喜びの声をいただいております。

お客様の中には、5軸加工機の購入を検討している方は勿論、5軸加工機は考えていないけど、面白そうだから参加しちゃいました♪
という方々もいらっしゃいます。
また、1度の講習だけでなく、2度3度と足を運んでいただくお客様もいます。

今年10月が最終です!興味のある方は、急いでください!

先ほども言いましたが、今年10月までの限定期間になっております。

3月は新型コロナウイルスの関係で、中止となってしまいました。。。
ですので残り少ない期間となっております。

5軸加工機は難しそう…
実際役に立つのかわからない…
このままの旋盤・フライス加工生産でいいのだろうか…

実際に生産現場では様々な悩みが発生しております。
5軸加工機、一言でいえば工程集約なんです!

手作業で旋盤加工し、手作業でフライス加工をやっていた業務を機械にまかせ、自動で精度よく仕上げてくれます!

空いた時間をほかの業務にあて、作業効率をあげることで、
夜中までやっていた仕事を、定時で終わらせることも可能になるかも!

自動化・無人化・AIの時代はもうすぐそこまで迫ってきています。

このプライベートレッスンを受けて人生が変わるかもしれません。

このブログを読んで少しでも興味を持った方、まずはお問い合わせください。

お問合せはこちら

0