社員の休日

山が好き!

「あれが鳳凰三山、こっちが北岳、間ノ岳、農鳥岳の白根三山」

「あの山の頂上までは行きは5時間、帰りは4時間」

山が好きで話し出すと止まらない当社の社員がいます。

そして休日には登山。

先日の休日には山梨県にある山梨百名山の一つといわれている菜畑山に行ったそうです。

遭遇!

登山開始直後に登山道の下の林道でカモシカとご対面したそうです。

当人曰く、遭遇することはかなり珍しいとのこと。

因みにこのカモシカっていうのは、ウシ科だそうです。

しばらくの間、身動きせずにらめっこ状態が続いたそうです。

お互いにビックリしたんでしょうね。

休日の過ごし方

現地には人が、ほとんど居なく、空気はキレイで休日を満喫できたそうです。

今のご時世こういった休日の過ごし方は、もしかしたら最適なのかもしれませんね。




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次