本社のエレベーターが生まれ変わりました!

エントランスが涼しくなりました!

みなさんこんにちは!
朝や夜が涼しい日も増えてきましたが、まだまだ日中は汗がにじみますね。

先日、テクトレージ本社のエントランスに置き型エアコンが設置されました。
本社の移転から1年以上経過しましたが、少しでもお客様が快適に過ごせるよう日々改装を進めています♪

そして、エレベーターの内装が…!

既にご覧いただいたお客様もいらっしゃるでしょうか?
以前は何もない殺風景なエレベーターでしたが…
弊社デザイナーにより素敵な空間に生まれ変わりました!

(おしゃれ~!!)

写真には写っていませんが、床も木目調に変わっています。
弊社エンジニアが完璧なDIYを施してくれました!

写真左のモニターは映像とサウンド付きのカレンダーです。
天気予報まで確認できる優れものです。

今日は傘の心配は要らなそうですね♪

テクトレージにお越しいただいた際はぜひじっくり見てみてください!
感想をいただけると嬉しいです。

こちらもぜひご覧ください♪

◆今日のVIDEFIT REVIEW◆
【VIDEFIT REVIEW】VESSEL ツールアーム・シリーズのご紹介
ネジ締め作業での疲労を低減するベッセルのツールアームの紹介動画です。

◆補助金情報◆
第7回『事業再構築補助金』が公募開始されました
要チェック! 令和4年9月30日(金)18:00締切です。

◆新・5軸加工プライベートレッスン◆
新・5軸加工プライベートレッスン|株式会社テクトレージ
DMG森精機様から講師をお呼びするDMU50の無料講習です。
テクトレージ1階ショールームにて定期開催中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次