横浜FCシーガルズの応援に行ってきました!

2022年9月4日(日) 晴れ

前日までの天気予報では雨だったり曇りだったりで心配していましたが、きれいな青空の晴れ!(暑かった!)

横浜FCシーガルズ vs 愛媛FCレディース(2022プレナスなでしこリーグ1部)の試合観戦に行ってきました♪

 

シーガルズのペースで試合が進んでいたかと思ったのですが、なかなかチャンスをモノにできず…

0-0の引き分けでした。

横浜FCシーガルズの皆様、愛媛FCレディースの皆様、お疲れさまでした!

初めて女子サッカーの試合の応援に行ったのですが、選手の皆さんがとってもかっこよかったです!!
たのしかったーーー:)♡

ちなみにテクトレージの推しは『28(DF) 冨田 美波』さんです☆
がんばれーーー🏳

イベント会場に、テクトレージの『空中浮遊ディスプレイ』を展示!
選手紹介などシーガルズの魅力がいっぱい見れます♪

横浜FC フリ丸くんも空中浮遊ディスプレイを楽しんでくれました♡

空中浮遊ディスプレイは普段、テクトレージ1階ショールームにあります!
テクトレージに来た際には是非試してみてください:)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次