【VIDEFIT review】【GOTCHA】学生が企業の魅力を探ってみた~大分県・明大工業 前編~/後編~

どんな動画?

大分大学・渡邊ゼミの学生さんが地元企業を訪問し、
どんなことをしているのか、働くってどんな感じなのか。
学生ならではの目線で切り込んでいく面白い動画です!

気になる後編はこちら

中小企業GOTCHAとは?

学生が本当に知りたい企業のリアルを直撃取材!
中小企業と学生のマッチングを応援するプロジェクト
ーーーー
学生が企業を訪問し、気付きや体験をもとに工場の魅力をご紹介!
今回は大分県別府市に工場を構える明大工業株式会社におじゃましました。
(制作協力:大分大学・渡邊ゼミ)

今回ご協力いただいた明大工業様のホームページはこちら!

《中小企業GOTCHAではご協力いただける学生様・中小企業様を募集中!》
中小企業gotchaは、中小企業が抱える『若い人材不足の解消』を目的としたプロジェクトです。
動画制作にご協力いただける学生様・取材先としてご協力いただける中小企業様は、ぜひテクトレージまでご連絡ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次