【VIDEFIT review】【GOTCHA】学生が企業の魅力を探ってみた~神奈川県・日本保安工業~

VIDEFIT review
『【GOTCHA】学生が企業の魅力を探ってみた~神奈川県・日本保安工業~』

どんな動画?

学生や若者が本当に知りたい企業のリアルを直撃取材!
中小企業と若者・若者のマッチングを応援するプロジェクト【中小企業GOTCHA】

学生や若者が企業を訪問し、気付きや体験をもとに企業の魅力をご紹介!
今回は神奈川県横浜市に事業所を構える日本保安工業株式会社におじゃましました。
(制作協力:法政大学・御幡)

今回ご協力いただいた日本保安工業様のホームページはこちら!

感想

法政大学の学生さんが企業に訪問し、インタビューを行ったのち、学生vs企業によるカッティングシート対決といった動画です!小山社長による貴重なお話に、対決企画のコーナーもあって、非常にためになり、楽しい動画でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次