【VIDEFIT review】新人社長が行く!ぶっちゃけ社長は従業員の事どう見ているの!?良好な関係であるためにはやっている事とは …

VIDEFIT review
『新人社長が行く!ぶっちゃけ社長は従業員の事どう見ているの!?良好な関係であるためにはやっている事とは …』

内容

製造業の社長から見て、どんな人材を求めているか、という話を本音で語っています。
洋和鉄工所の渡辺社長が言うには、「オタク」でいいと。
何かを突き詰める、没頭できる人、自分の仕事にも誇りを持てる、そんな人材がこの仕事には向いているのではないかという話など、おもしろい話が聞けます。

感想

この「新人社長が行く!」シリーズですが、製造業の社長さんの本音が聞けて、とても楽しいシリーズです。
これから製造業を目指す人、今製造業を経営している社長さんなど、見てもらえると参考になる話ばかりです。
VIDEFITに何本も動画がアップされているので、見返してもらえると面白いですよ!

本日の動画はこちらから
https://videfit.com/videos/1252

 

動画ポータルサイト 『VIDEFIT』は、無料でご視聴頂けます。

登録はこちらから
▼動画ポータルサイト 「VIDEFIT」(ビデフィット)

https://www.videfit.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次