第11回 イイコトチャレンジに参加!!

2024年1月14日
横浜の日産スタジアムで開催された『イイコトチャレンジ』に参加してきました✨
『イイコトチャレンジ』は、マッチことKONDO RACINGの近藤真彦さんが主催のイベントで、テクトレージも協賛させていただきました。
テクトレージには現在、横浜本社以外にも5つの拠点(東京、静岡、茨城、大阪、大分)がありますが、今回も全拠点から社員が集結!!
年に数回しかない貴重な交流ができました。

1周1592mのコースをチーム全員でたすきを繋いで5時間走る…というルール。
「走るの苦手なんで僕1周で…」と言っていた新人K君も、途中から「もう1周いけます!」と自ら手を挙げてくれて結局トータル3周半も!!
そして最後走り終わった後に「楽しかったです!」と…(´;ω;`)♡
1周でヘロヘロになっていた上司陣を見事フォローしてくれました!素晴らしい!!

社長が「目標は前回のテクトレージのタイム、周数を越えれるように楽しく頑張ろ!!」と言っていましたが、掲げた目標をチーム全員で達成していくって気持ちいいですね!
最後はマッチと記念撮影!かっこよかった!!
私自身もとても楽しかったです(^^♪

◆今日のVIDEFIT REVIEW◆
【VIDEFIT review】新人社長が行く!ぶっちゃけ社長は従業員の事どう見ているの!?良好な関係であるためにはやっている事とは …
洋和鉄工所の渡辺社長の面白いお話が聞けます。

◆補助金情報◆
『ものづくり補助金17次締切分』が公募開始されました。
お見逃しなく!令和6年3月1日(金)17:00締切です。

◆新・5軸加工プライベートレッスン◆
新・5軸加工プライベートレッスン|株式会社テクトレージ
テクトレージ1階ショールームにて定期開催中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次