無料オンラインセミナー受講者募集!

無料オンラインセミナー

弊社は毎月いろいろな企業の方を講師としてお招きして、YouTube上で無料オンラインセミナーを開催しています!
今年の3月に第一回を配信させて頂き、今回で第八回となります。
今月は10月16日(水)12:00から24時間限定で配信されます。
当初の予定を変更して、「デジタル・ツール・キャビネットのご紹介」というテーマで、株式会社レイテクトさんに講師を務めて頂きます。
内容としては、切削工具の見える化で段取作業時間の大幅な削減など日々の業務改善を目的とした工具管理システムのご紹介というもので、「工具管理がめんどくさい!」という方にピッタリです!

このオンラインセミナーはインターネット環境とYouTubeに接続できるデバイスがあれば、時間内ならいつでもどこでもご視聴して頂くことが可能です!
ご登録頂いた方限定で動画のURLをメールで送らせて頂いているので、下記リンクよりご登録をお願いします。
皆様からのご応募お待ちしております。

※この動画は限定公開となっていますので、お送りさせて頂くURL以外からはご覧いただくことができません。ご覧になられる方はあらかじめ事前登録をしていただきますようお願いします。

オンラインセミナーの申し込みはこちら↓↓↓




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次