ロボカット × UVプリンタで「会社ロゴ入りコースター」をつくってみた

VIDEFIT review
『ロボカット × UVプリンタで「会社ロゴ入りコースター」をつくってみた』

内容
内容は「お客様をお招きした際に、なにか「おもしろい!」と思ってもらえることができないかーー。その観点から、当社で扱う工作機械を使用してステンレス製のコースターをつくってみました。FANUC「ロボカット」でステンレスを6枚重ねてカット、その後にミマキ「UJF-3042MkⅡ」でロゴマークをUVプリントしています」となっています。

動画を見ての感想
まず、デザインがとてもセンスが良いですね。
そしてステンレス製で凛としてスマートでかっこよくお洒落。今アマゾンや楽天市場で人気のステンレスコースター。自社で一貫生産が可能というのは、なかなか珍しい環境ですね。
今回登場したワイヤーカット、UVプリンターに興味等あれば【厚木ショールーム】に行かれてみてはどうでしょうか。

コースターも何か制作希望があれば作ってくれるかも?…

動画はこちら↓
https://videfit.com/videos/496

動画ポータルサイト 『VIDEFIT』は、無料でご視聴頂けます。

登録はこちらから
▼動画ポータルサイト 「VIDEFIT」(ビデフィット)

https://www.videfit.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次