VIDEFIT review
『基礎から学ぶ三次元座標測定機03 〜測定機導入 4つのメリット〜』

◇内容◇

測定機を導入することで測定時間を短縮でき、高効率を実現できるのはもちろん、加工費用の大幅なコストダウンも可能。さまざまなメリットがある中から、本動画では4つにしぼり詳しくご説明いたします。また、実際にユーザーの方から伺った事例も交え、より具体的な導入メリットも提示いたします。導入検討の材料としてお使いいただけると幸いです。

◇感想◇

測定は自社で行わず外注に出している会社さんもいると思います。
しかし、3次元測定器を自社に導入することで、外注費を削減できることはもちろん、対外向けに対する品質体制のイメージアップにもつながり、信頼性からさらなる案件も増えることもあるかもしれません。
また、3次元測定器はベテランの方でも初心者の方でも測定誤差が少なく誰でも簡単に正しく測定することができます。
この動画では、いろんなケースごとに測定器導入のメリットをご紹介していますので、興味のある方は是非一度ご覧になってください。

動画ポータルサイト 『VIDEFIT』は、無料でご視聴頂けます。

 

登録はこちらから
▼動画ポータルサイト 「VIDEFIT」(ビデフィット)

https://videfit.com/videos/511




0

登録はこちらから
▼動画ポータルサイト 「VIDEFIT」(ビデフィット)