加点項目の要件変更(ものづくり補助金)

ものづくり補助金6次締切分の申請は令和3年5月13日 17:00までとなっています。

今、急いで申請作業をしている企業も多くあるのではないでしょうか。

そんな中、ものづくり補助金総合サイトに令和3年5月13日(木)から公募が予定されている7次締切分における加点項目の要件について留意事項が掲載されていました。

 

承認・認定取得って、うっかり忘れそうですよね。

「事業継続力強化計画」の認定取得には、ある程度の期間が必要なので、ものづくり補助金7次締切分を含めて、申請を検討している企業の方々は早目の認定取得をおすすめします。

各種補助金申請のサポート

当社、テクトレージでは、各種補助金、助成金申請のサポートをトータル的に行っています。

申請をしたいけど、時間が無い。申請書に何を書いていいのかわからない。その様な企業のお手伝いをしています。

また、設備導入後の報告書まで長期間に渡り多くの提出書類がありますが、これらについてもサポートを行っています。

サポートをする事が初めてのお客様に必ず言われることがあります。

「申請書の作成費用はいくら?」

当社では、申請書の作成費用等は、頂いておりません。

本来は工作機械等の販売商社であることから、

㈱テクトレージから設備を購入してもらうための

サポートとして申請書作成のお手伝いをしています。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次