令和2年度第3次補正予算『中小企業等事業再構築促進事業』に係る基金設置法人及び事務局の公募

『中小企業等事業再構築促進事業』が3月に公募開始予定です。

現状は、令和3年1月28日(木曜日)から令和3年2月4日(木曜日)まで、新規事業分野への進出等の新分野展開、業態転換、事業・業種転換、事業再編又はこれらの取組を通じた規模の拡大等、思い切った事業再構築に意欲を有する中小企業等の挑戦を支援する「中小企業等事業再構築促進事業」を実施するために必要となる(1)基金設置法人、(2)事務局をそれぞれ広く募集しています。

この公募要領には、55,000件程度採択されるとの文言がありました。

以下は抜粋です。

チラシも少し新しくなっていました。

申請書作成のサポート

予算が1兆1,485億円とこれだけの大型補助金は、見逃せませんね。

公募要領の発表が待たれます。

当社、テクトレージでは、各種補助金、助成金申請のサポートをトータル的に行っています。

申請をしたいけど、時間が無い。申請書に何を書いていいのかわからない。その様な企業のお手伝いをしています。

また、設備導入後の報告書まで長期間に渡り多くの提出書類がありますが、これらについてもサポートを行っています。

サポートをする事が初めてのお客様に必ず言われることがあります。

「申請書の作成費用はいくら?」

当社では、申請書の作成費用等は、頂いておりません。

本来は工作機械等の販売商社であることから、

㈱テクトレージから設備を購入してもらうための

サポートとして申請書作成のお手伝いをしています。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

0

登録はこちらから
▼動画ポータルサイト 「VIDEFIT」(ビデフィット)