【VIDEFIT review】~OneCNC~ 時間短縮と経費削減! HSM-ツールパスで高速加工

 

VIDEFIT review
『【OneCNC】時間短縮と経費削減! HSM-ツールパスで高速加工』

◇内容◇
OneCNC HSM-ツールパスの特徴は、工具に対する負荷が一定になるよう計算できる点にあります。負荷をコントロールできるメリットとして、Z方向へ深く切り込むことができ、高送りで加工が可能です。その結果、加工時間は最大70%も短くなり、工具寿命も長くなることから、経費削減が期待できます。

◇感想◇
加工効率も工具寿命もアップするなんて夢のような話です!
しかし、OneCNCを用いることで荒加工において最大70%もの加工時間短縮が可能になります。
さらに、操作方法も簡単で初心者の方でも直感的に操作することができます。
CADCAMって使ったことなくてよくわからない、1度使ったことあるけど使わなくなってしまった、そんな方にお勧めです。
弊社ではデモも行っていますので、是非1度体験してみてはいかがでしょうか。

動画ポータルサイト 『VIDEFIT』は、無料でご視聴頂けます。

 

登録はこちらから
▼動画ポータルサイト 「VIDEFIT」(ビデフィット)

https://videfit.com/videos/292

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次